スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2013の投稿を表示しています

太陽花=ひまわり(^^)

☆NEW NAIL☆

こんにちは(^O^) 山内です☆ ネイルを新しくしてきました!! ネオンカラーや貝殻で夏っぽくなりました♪ 今年はクリアベースが流行ってるみたいです カラフルで可愛いので、ぜひ見にきてくださーいヽ(・∀・)ノ

生せっけん.。o○

生せっけんのお試しサイズ入荷しました♪5種類のタイプが入ってなんと・・・・2100円(^o^)極めの細かい濃密泡で洗顔するだけでモチモチ肌になるよ.。o○.。o○是非お試しを☆☆

お気に入り!!

おはようございます!! 日曜日ですヽ(・∀・)ノ 雨ですね(´;ω;`) でも頑張ります!! 最近、自分のなかでショートバングがお気に入りです 夏のワンポイントにアップにした時にも可愛いですよ☆彡


台風ですねぇ・・・

今日は、台風の影響で朝から雨☂ なので、午前中に模様替えしてみましたヽ(・∀・)ノ 今日はみなさん気をつけてくださいね!!

炭酸シャンプー.。o○ ○o。.

美容業界でも話題の炭酸!!

               ついにシャンプーまで炭酸になっちゃいました(°д°)

ミルボン プラーミア クリアスパフォーム .。o○ ○o。.炭酸濃密泡クレンジングシャンプー.。o○ ○o。. 170g  ¥2625 エイジングケア 頭皮の臭い取り 毛根の汚れの除去 細毛のボリュームアップ シリコン除去 などなどが家で、これ1本でできるんです!! 店でもこんな感じでマッサージシャンプーとしてできますので ぜひお試しください!!¥840です。

ノンシリコンシャンプーって何??

ノンシリコンだから良いというわけではありません!! ノンシリコンのシリコンとは、シリコーンという油が入っていないことをいいます! シリコーンも色々な種類があって、シリコンスチーマーや車などの洗車などの時に使う
シリコンポリマーなど幅広く使われています。
分類も様々で、石油系、水溶性、植物性など色々あり、そのどれかがシャンプーなどに 使われています!
シリコンは手触りを良くしたり、艶を出したりするためには必要で決して悪いものでは
ありません 一時期オーガニックがセレブの間で流行った時にオーガニック商品にはあまり シリコンが使われていなくシリコンが入っていない方が髪の毛が「ふわふわ、サラサラ」になると海外のセレブが言っていたのでノンシリコンが良いと広まりました。 海外の方は髪質が細くボリュームが出にくいので余計な油分があるとボリュームが でなくなりスタイリングしにくいのでノンシリコンシャンプーがあっていると思います。 シャンプーにも人によって合う合わないがあります!
パーマやカラーリングを繰り返して乾燥している人や、くせ毛でゴワゴワした髪質の方、髪の量が多くてまとまらない方・・・などはシリコン配合のシャンプーを使った方が
良いかと思います。 髪の毛の細い方や肌の弱い方、軽い質感にしたい方などはノンシリコンシャンプーがオススメです!

ノンシリコンシャンプーも一般で多く出ていますが、シリコンの代わりにアミノ酸など タンパク質を多く含んだもののほうが良いです。
アミノ酸などがあまり入っていないノンシリコンシャンプーだとパサつきなどが出てくると思います。
髪の毛をキレイにしたい方は、まず自分に合ったシャンプーを使うことが大事です!!

NAIL✩

初めまして! 先月から働いている山内です。 よろしくお願いします♫♪ 昨日はお休みだったので、ネイルをしに行ってきました バービーネイル、
愛くてお気に入りですヽ(・∀・)ノ 爪や髪をキレイにすると、テンション上がりますね!! 今日も雨ですが、頑張ります☆.。.:*・
Honey Doll
http://ameblo.jp/honeydoll-mai/entry-11549638820.html

夏スタイルヽ(*´∀`)ノ

今日、NEWカラーでSTAFFマイちゃんのカラーをしてみました アッシュバイオレット!! ご来店の際に見てくださいね(´∀`)

予約状況・・!

梅雨に入ったのに暑い日が続きますねぇ・・(^_^;) 今週末の予約状況です!! 8日・9日は朝から夜まで予約が全て埋まりましたヽ(*´∀`)ノ 来週もだんだん埋まってきていますので、予定のある方などは お早めにご予約ください。 お待ちしております☆彡

夏のカラーはこれで・・・

夏を前に新しいカラー剤に変更します!! 化粧品なども扱っているSHISEIDOPRIMIENCE このカラー剤はSHISEIDOが開発した高い保湿力を持つSヒアルロン酸配合で 髪の毛に潤いと艶を与えてくれます そしてもう1つはVillaで使っているシャンプーと同じメーカーさんのDEMIさんの ASSORT ALLIA  etre こちらはノンアルカリカラー(弱酸性カラー)で髪のダメージが最小限に抑えられている カラー剤です。 植物由来成分などを使い作られているので、髪にも優しく艶のある仕上がりになります 夏にピッタリなカラーを提案していきますのでお楽しみに・・・ヽ(*´∀`)ノ

トレーニング!!

VIllaに入って3週間 もうブロー&スタイリングのトレーニングをやっていますヽ(*´∀`)ノ どんどん成長しています☆彡 楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

6月スタート!!

さすが6月 雨のスタート(´;ω;`) 雨の中ご来店頂きありがとうございます(´∀`)