スキップしてメイン コンテンツに移動

電子トリートメント!!☆


今回はスーパーロングなモデルさん♡

カラーの繰り返しなどで、毛先にいくにつれて、‘ギシギシ’&‘パサパサ’((+_+))

乾燥もしているのでボワっと広がっています・・・。



丁寧に丁寧に、「サラツヤになりますように♡」と願いを込めてトリートメントします!!

そして仕上がりがこちら!!!

 



髪の毛1本1本が保湿され、キレイに整っていると思いませんか?\(^o^)/

ツヤはもちろん、なめらか~な指通り♡

CMでよく見る!あのサラサラ~なやつも出来ちゃいます♡笑

どうしてトリートメントだけでこんなにも変わるのか!!!

みなさん、知りたいですよね?

その秘密は『電子』にあるのです!!!
(それと願いを込めた施術です♡笑)

ほとんどのトリートメントはケラチンなどを付着させ、シリコンでコーティングするものが多いです。

これが悪いわけではありません。

ただ、”付着と補修”ここが大きな違いなのです!!!

すこーし難しいお話になりますが、私が理解できたので大丈夫です!!笑

まず髪の毛を分解していくと・・・

細胞→たんぱく質→アミノ酸→分子→原子→電子(-)・中性子、陽子(+)と言うふうに、

細胞はたんぱく質で出来ていて、たんぱく質はアミノ酸で出来ていて・・・となっています。

その1番最後の(-)と(+)。これが重要!!

なんらかの刺激により、(-)だけ髪から出ていってしまう事があります。

それこそが、パサつきなどのダメージになるのです((+_+))

そうなると、単純に(-)を戻せばいいじゃないか!となりますよね(^^♪

そうなんです!電子トリートメントはそれが出来ちゃうんです(^◇^)

海水、植物のミネラルが主原料の電子トリートメント。

その中から(-)だけを集めます!

それを髪に塗布して(-)を補うと言う事なのです(^^♪

なんとなーく、分かっていただけたでしょーか?

つまり、(-)がなくならなければ、髪は健康と言う事!!

その原因として・・・
薬剤による化学反応(パーマ、カラー)、紫外線、水道水に含まれる塩素、老化など。

日常生活の中で、知らないうちにダメージを受けているんです・・・(>_<)

文章で説明するより、写真を見るより、体験するのが1番分かりやすいと思います♪笑

触れてしまいたくなるような・・・♡
見とれてしまうような・・・♡

そんな憧れるような髪になれますよ♡

初回2000円(税抜)
通常4000円(税抜)






コメント

このブログの人気の投稿

年末年始の予約状況✨   カラー会員募集中!

まず年末年始の営業案内です🎍 12/31~1/4までお正月休みとさせていただきます。 営業は30日まで行います😘 19日第3火曜日は通常定休日ですが営業いたします 。 後藤は午前中、訪問美容の為いませんが午後から出勤いたします。 年末の予約状況 残りの週末はほぼご予約で埋まりかけていますので、早めのご予約をお願いいたします😅 又ネット予約の場合、同時間帯に1人しか予約が入らないようになっています。 調整次第でご予約を受けることができますので1度☎でご連絡ください。 097-576-8939 また、カラー会員の募集も行っています。 内容がわからないなどは、しっかりとご説明いたしますのでお気軽にご相談ください。 11月のスタートから多くのかたがご利用になっています😘 今年もあと少しですので体調に気を付けて頑張りましょう !! キレイになって新年を迎えましょう🎍

NAIL✩

初めまして! 先月から働いている山内です。 よろしくお願いします♫♪   昨日はお休みだったので、ネイルをしに行ってきました バービーネイル、 可 愛くてお気に入りですヽ(・∀・)ノ 爪や髪をキレイにすると、テンション上がりますね!! 今日も雨ですが、頑張ります☆.。.:*・ Honey Doll http://ameblo.jp/honeydoll-mai/entry-11549638820.html  

お盆休み

今日からお盆休みの連休に入っている方も多いですね😃 villaは今日も元気に営業しています🙌 villaの休みは13日~16日までとなってます! 連休前もあって今日明日も多くのご予約をいただいております。 有難うございます。 多少ですが予約の空き時間もありますので 1度問い合わせしてみてくださいね😝 連休に入られている方は連休楽しんでください😘