スキップしてメイン コンテンツに移動

明るくてもしっかり白髪が染まる⁉

30代の方はよくわかると思うのですが、最近ちらほら白髪が目立ちだした。

などありませんか?
 「春だし髪色も明るくしたい!!!!!」

「でも白髪もしっかり染めたい!!!!!」

そんな時は「イチゴカラー」

決して苺のような色になるわけでも苺の匂いがするわけでもはありません!!!!!

イチゴカラーは8レベルの明るさでも白髪がしっかり染まります。

でも”低ダメージ” ”低刺激” ”低刺激臭”なのです。

こんなお悩みの方にオススメです。

1、毎月、白髪染めをする。
2、最近、白髪が目立ち始めた。
3、染めてもすぐに白髪が目立ちはじめる。
4、暗くは染めたくない。
5、若く見られたい。
6、髪に艶がない。
7、『キレイね。』って言われたい。

そんな悩みの方はご連絡ください(^^♪
☎097-576-8939

 
 


大分市津守 主婦の方に人気の美容室
hairproduce villa
大分市津守64-1第5奈良勘ビル102
■営業時間/平日AM9:00~PM19:00日祝AM9:00~PM17:00
■定休日/毎週月曜日、第3火曜日
■TEL/097-576-8939

復元ドライヤー取扱店


















727コスメティクス取扱店




















アルマダスタイル取扱店
イチゴカラー取扱店








コメント

このブログの人気の投稿

年末年始の予約状況✨   カラー会員募集中!

まず年末年始の営業案内です🎍 12/31~1/4までお正月休みとさせていただきます。 営業は30日まで行います😘 19日第3火曜日は通常定休日ですが営業いたします 。 後藤は午前中、訪問美容の為いませんが午後から出勤いたします。 年末の予約状況 残りの週末はほぼご予約で埋まりかけていますので、早めのご予約をお願いいたします😅 又ネット予約の場合、同時間帯に1人しか予約が入らないようになっています。 調整次第でご予約を受けることができますので1度☎でご連絡ください。 097-576-8939 また、カラー会員の募集も行っています。 内容がわからないなどは、しっかりとご説明いたしますのでお気軽にご相談ください。 11月のスタートから多くのかたがご利用になっています😘 今年もあと少しですので体調に気を付けて頑張りましょう !! キレイになって新年を迎えましょう🎍

今日のお花☆

今日は雨ですね(T . T) 雨だとテンションも下がるので、晴れてほしいですね‼︎ さて、今日はVillaのお花をご紹介☆ このお花は、店長のお母さんが生けてくれます♡ いつもたくさんのお花を持ってきて、お店に飾ってくれます♡ お客様にも大好評‼︎大絶賛‼︎ お花があると癒されますね♪ フラワーアレンジメントも作ってくれているので、また紹介しますね*\(^o^)/*

"艶”を取り戻す新シャンプー

9月より取扱している【美容師が作った”本格”シャンプー&コンディショナー】 REVISH "ViTA"(シャンプー)  "TiA"(コンディショナー)の人気がすごいです☆ 髪、本来の【艶 ハリ コシ 柔らかさ】を取り戻せるシャンプー&コンディショナーです。 シリコン、ポリマー、パラベン、を使わずにこの滑らかさハリ、コシはすごいです☆ 最低3カ月はほかのシャンプーなどを使わずにViTA,TiAを使っていただければ 本当に髪質が良くなります🙌 周りのシャンプー&トリートメントより多少お高めですが😥 結果は出ます🎇 300ml ¥4,110 2L  ¥14,040