スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2017の投稿を表示しています

NEW☆ ストレートメニュー

とうとう九州も梅雨に入りましたね😨

雨の続く6月。

クセ毛の方には最悪のシーズンですね。。。。。

毎日アイロンを入れている方、まとまらず結ぶ方、あきらめる方。

是非、やってもらいたいメニューができました。

縮毛矯正でもない新しいストレート

【デジキュア】


真っ直ぐなストレートにするってより癖を扱いやすくするストレートです。

”柔らかいストレートヘア”みたいな感じかなっ(^_-)-☆

なんといっても【早い】【柔らかい】【扱いやす】

最短40分~☆

表面がふわふわする方、クセでボリュームが出る方、艶を出したい方。

是非【ストキュア】をやってください。

必ず納得してもらえると思います。


*カット込 ¥10,800

デビュー記念キャンペーンで

7/31まで

¥8,640

お待ちしてます(^^♪


御予約はこちらから・・・・
http://oita-navi.com/shop/villa